目指せ!日本一の社畜!?ぬこリーマン

日本一の社畜を目指している!のかいないんだか…とにかくよくわからない、ぬこ(ネコ?)のサラリーマンの社畜な日々です。


スポンサーリンク

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぬこリーマン】社風

御社はパンデモニウムなんですね!

【ぬこリーマン】続・ようつべの広告

ようつべも もう少し広告審査 厳しくしても いいんじゃなかろうか?

【ぬこリーマン】ようつべの広告

「残りあとわずか…」 とあおってくるものに 引っ掛からないで!

【ぬこリーマン】続・オヤジの戯言

ユーチューバー? 自由業?副業? 日本の経済を支えてるのは、社畜サラリーマンだっ! サラリーマンの仕事にやりがい持って なにが悪い!

【ぬこリーマン】オヤジの戯言

三十路で人生の先が見えていたのは昭和の頃の話です。 今はいくつになってもなんでも挑戦できる世の中。 つまらないかつまらなくないかは自分次第! 社会人経験積んできた30代~40代だからこそ、 仕事が面白くなってくると思います!

【ぬこリーマン】負けないで、サラリーマン!

サラリーマンだって、いい仕事してる人いっぱいいるぞ! 仕事にやりがい感じてる人もいるぞ! 時代はサラリーマンをこき下ろし過ぎである。

【ぬこリーマン】〇-チューバー

成功者バイアス。 成功した人は発言の場もあり、 みんな耳を傾けるので、成功者の話はよく取り上げられ、 努力が報われるとみなが頷く。しかし、 成功しなかった人の話は誰も耳を傾けず、 努力したけど成功しなかったと主張しても、 「本人の努力不足のせい…

【ぬこリーマン】踊り♪

言うだけじゃ、なにも変わらない。 行動だけが結果を変える。


スポンサーリンク